FX初心者必勝法





FX初心者必勝法

インターネットが広く普及してからというもの、
一般の人々の間では投資ブームが続いていますが、

しかし、「日本の金利が低い」もしくは
「将来日本円の価値が暴落するかもしれない」という
理由からか、最近では、外貨投資や外国株など、日本
以外の資産への投資が人気になってきています。

そんな中でも、FX(外国為替証拠金取引)を始める方が
非常に多くなってきています。

FXとは、カンタンにいうとドルやユーロなど、他国の通貨を
売買して、為替差益やスワップ・金利収益などを得ることを目的とした投資です。

「FXは外貨預金などよりも優れている。」
「株式投資よりも初心者向けだ。」

などと言われ投資初心者の方でも始めやすいのが特徴です。
ネットがあれば誰でも気軽に、簡単に始めることができます。

そして、
「1年で1億円儲けた!」とか、
「あっという間に資産が10倍になっちゃった!」などと、
過激な見出しを本屋さんやインターネット上などで
目にする機会がみなさまも増えているかと思います。

ですが、FX(外国為替証拠金取引)で儲かってる人は、
実際にはどれくらいいると思いますか?

実を言うと、儲けているのはFX投資をやっている人
の中でも、ほんの一握りの人たちだけなのです。

このことは株式投資など、他の投資でも同様です。

なぜ、勝てる人と負ける人に分かれてしまうのでしょう?

FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのでしょう?

そして、どうすれば、あなたもFXで勝てるようになれるのでしょう?


・・・その秘密を知りたいとは思いませんか?


FXで儲かる人はほんのひと握り?!

ところで、さきほど私は
「FXで儲かる人はほんのひと握りだ」と書きました。

自分で言うのも変ですが、私は、何年間も安定してFXで資産を増やし続けています。

そうでなければプロとして何千億円もの大金を運用することはできません。

それだけの金額を投資して大失敗したら、
取り返しのつかないことになりますから…

さて、あなたはどうでしょうか?

もうすでにFXを始めていて、十分儲けている?

もしそうなら、この先を読む必要はありません。

どうぞこのページを閉じてください。

でも、もしあなたが

・投資・資産運用というものを全くやったことがない
・資産運用をはじめてまだ数ヶ月
・資産運用の基礎を一から学びたい
・株式投資しか経験がない
・外貨預金や外貨MMF、外国債券など外貨建て資産投資は経験あるがFXはよく分からない
・FXはハイリスクな取引だと思っている
・投資経験は数年程度あるが、運用成績が伸び悩んでいる
・プロの現役ファンドマネージャーがどんなテクニカル指標を見ているのか知りたい
・プロの現役ファンドマネージャーたちがどんな経済データを見て、株・債券・為替に投資しているのか知りたい
・ファンドマネージャの仕事に興味がある
・かなり経験豊富だが、FXについて重要事項をすべて再確認したい
・ホンモノの投資技術を習得したい
・株やFXで大損した苦い経験がある・
・投資で失敗しないためのリスク管理の考え方を学びたい

・・・というのなら本書はお役に立てると思います。

あらゆるタイプの方々のニーズにお答えできるよう、
できる限り幅広く私の持つあらゆる知識や経験を網羅しました。

私が「これはできれば書きたくないなあ」とか「秘密にしておきたいなあ」と思っていることを各章にちりばめました。
私自身はそれらのスキルを身に付けるまでに膨大な時間とお金をかけました。
私が1年365日相場にかけることで得たものの中から重要なエキスの部分だけを抽出してあります。

この『外国為替必修講座』は一度読んだら終わりというものではありません。
いつも手元に置いておき、いつでも立ち返りたくなるような教材になるように良質で分かりやすい表現を心がけました。


プロのFX投資手法を公開した理由

私がなぜ今回、FX投資手法を公開したのか?

それには2つ理由があります。

1つはページの後半でお伝えしますが、
もう1つは、「効率よくお金を増やしたい」という、
切実な悩みを抱えている方が大勢いるにも関わらず、
本当に役立つ資産運用の方法を伝えている人があまりにも少ない感じているからです。

・あまりにも高いリスクの手法・・・
・相場状況が変化したら全く役に立たなくなる手法・・・
・全くデタラメで根拠の無い手法・・・

そんな小手先の手法ばかりがまかり通っていては、
真に賢い投資家はなかなか育ちません。

このままだと稼げない投資家がどんどん増えてしまい、
投資を嫌う人も増えていってしまいます。

「ならば、私自身で、長期に渡ってお金を増やしていける
 資産運用ノウハウを多くの投資家たちに伝えたい!」

その思いから、
私は賢い資産運用のノウハウを公開することに決めたのです。


あなたには私のようにFXで損をしてほしくないのです。

実は、私もFXで損した経験が何度もあります。

予想が外れ、大損を出してしまい、
「お前はそれでもプロなのか!?」
「プロなら絶対儲けられるだろう!」
「絶対損はするなよ!」
などと、クライアントに怒鳴られていたこともありました。

あまりにも大きな損失額、
クライアントからのプレッシャーの中で、
頭が真っ白になったり、死にたくなったり・・・

そんな辛い過去がありました。

本当に泣きたくなるような経験でした・・・

しかし、私はそれでも諦めませんでした。

学んだことをノートにまとめながら、
細かく研究しては実践して、失敗しての繰り返し・・・
勉強するために多額のお金を費やしました。

そして、長い時間を掛けてようやくFX投資で勝つための秘訣をまとめ、
独自の投資手法を確立することができたのです。

それから、その自分なりの手法で取引きをしていったところ、
他人の予想や見解に惑わされることがなくなり、運用成績も格段に良くなりました。

試行錯誤と研究の成果が、実を結んだのです。

安定した運用成績を収められるようになり、
資産がどんどん増えていくようになりました。

プロのファンドマネージャーとして高い成果を出し、
クライアントの多くの利益につなげ、
ブログやメルマガでは、個人投資家のみなさんに、
さまざまな情報を提供することで喜んで頂けるようになりました。


「FX投資をしていてよかった」

今では心からそう思います。

でも、振り返ってみると、

・実に多くの時間を費やしました・・・
・実に多くのお金を費やしました・・・
・実に多くのストレスを味わいました・・・

今このページを読んでくださっているあなたには、
そのような無駄な苦労をしてほしくないのです。

もちろん、あなたが独学で投資を学ばれたとしても、
FX投資をマスターすることは可能かもしれません。

そして、絶対に稼げるようになる保証があるのなら、
長い時間とお金をかけ、精神的苦痛を味わうとしても
それが全く無駄な苦労だとは言えません。

でも、長い時間とお金をかけ、精神的苦痛を味わいながらも
稼げるようにならなかったら・・・

それは、あなたの人生において、あらゆる面で大きなマイナスですよね?

成功者のマネをすれば、無駄な時間もお金も費やさなくて済みます。

ストレスに満ちた日々を味あわなくて済みます。

そして一番大事なことですが、
「確実に」
賢いお金の増やし方も学べるのです。

ですから、
あなたも、自分の人生を無駄にしないで、
より効率的に資産を増やしていきたいと思うのであれば、
成功者のマネをすればいいのです。

私は心からそう思います。

そこで、今回、私が体得したFX投資の秘訣を一冊の教材にまとめました。


『外国為替必修講座』の一部を紹介

■あなただけのオリジナルFX外貨ファンドを作る方法
■〜毎日を給料日にする、プロ投資家の賢い手法とは〜
■為替投資で絶対に外せないモノ
■〜最低限、これだけで充分! 政策金利〜
■手描きチャートの重要性
■〜 一般投資家は知らない、プロだけが知っている
 門外不出の手書きチャートの秘密を大公開!〜
■テクニカル分析
■〜「移動平均線」「 R S I」「 M A C D」「ストキャスティクス」
 などを利用した売買手法をグラフ付きで解説〜
■ファンダメンタルズ分析
■〜失業率と為替介入などを利用した売買判断〜
■素人が陥りがちな失敗
■〜絶対にしてはいけないことを徹底解説〜
■賢いFX業者の選び方
■〜為替王直伝!失敗しない業者選びを伝授〜
■<コラム>『ファンドマネージャーの日常』
■〜為替王の素顔の1日を大公開〜


この教材は、
私がプロのファンドマネジャーとして培ってきた経験をいかしてまとめたものです。

様々な状況を想定してマニュアル化しており、
まず何から実践すればいいのか、
そしてどんなことに気をつけて取り引きを始めていったらいいのかが、
詳しく書かれています。

この教材を読めば、
あなたも投資で成功し続けているプロの投資家と同等のノウハウを学べます。

そして、きちんと実践すれば、
FX投資で賢くお金を増やし、経済的に豊かな人生を送れるようになるでしょう。

そして、経済的な成功の先には、お金の心配をしなくてもいい、
精神的にも豊かな人生が待っていることでしょう。

そんな、誰にでも実践できるプロの投資ノウハウを、
あなたも知りたいとは思いませんか?



FX口座開設 FXで稼ぐ FX 必勝法